昨日のブログ…
大阪イベントかと思った方も多いみたいですが笑

子ども達と新幹線である場所まで…





どこだかわかりますか??笑


実は10月から旦那君の転勤が決まりバタバタとした1ヶ月でした。

一緒に着いて行くのか?中間の静岡に移住するのはどうか?東京に残るのか?

今後の事も色々話し合い、悩み…
とりあえず東京に残る事になりました。

引っ越しが決まってから家具を買ったり家電買ったり車買ったり( ̄▽ ̄;)
 
そして引っ越し。

ビックリする程広くて寝室も広いしキッチンも広い✨



たまに遊びに行ってもストレスなくお料理できそうです🍴ってお皿とか何にもないしきっと外食するだろうけど笑



この住まいを決めた1番の理由は…


メガロスの近く‼︎笑
トレーニング好きの旦那君。いつでもトレーニング出来るし泳げるしお風呂もサウナも入れるし👍

そして近くにイオンモールもあるので買い物にも困らない👏


歩いて行ってきましたがとても住みやすそうな感じでした(^^)


ついでにメガロスのスタッフで知り合いがいたので挨拶に行ったらちょうどお休みで不在💦
残念( ;∀;)


三男君家族も車で15分位の所に住んでいるので一緒にご飯も食べて…


ビール園で乾杯🍺



帰りの新幹線🚅
少しの間パパと会えないけど寂しくない?って子ども達に聞いたら
『近いじゃん‼︎』
って(^◇^;)

まぁ今までも海外飛び回っていて、いなかったことも多いからね(^^;;


これからチョコチョコ名古屋へ行く事も増えそうです(*˘︶˘*)