2019.928
土曜日♬

先週お休みを頂いた土曜日、今日も朝から有難うございました✨

事前に欠席届けが出ていたり運動会だった方もいたりでお休みの方も多かったですがやはり土曜日3本はとても楽しい(๑˃̵ᴗ˂̵)

先週が代行だったのと来週も代行なので宣言通りバーニングステップとアドバンスステップは前回と同じコリオにしました。
↑プチマイナーチェンジしましたが(^^)


基本的に毎週新しいコリオが入るので全部やった事がある動きだと何となく安心感もありましたかね(*´∀`)♪


1週あいたからかアドバンスでは息切れしている方がいつもより多かったような(^◇^;)
再来週は少し強度難易度抑えて新しいB入れていきます👣



レッスン後はトレーニングして👊
夜の予定まで勉強して合間の時間もフルに使ってからの…


夜はまた嬉しい事がありました(//∇//)




Body Scrub✨
大切に使います(*´˘`*)♡


今日は久々に会った阿内先生からも(//∇//)


阿内先生とAmi先生と女子会の日程も決めたから今から楽しみ♬