2019.9.27
金曜日♬

金曜日は朝の快活からスタート(^^)
皆様朝からお喋りが止まらず元気ですね〜^_−☆笑

今日は1.5B新しくして進めました♬
朝一だし初中級クラスなので気持ちよく楽しく汗がかける事にフォーカスして(^^)

個人的に苦手そうな払うカール(←多分笑)が一発で決まった某お方に思わず拍手👏

そして来週辺りは○ちゃん辺りマイク持って歌ってくれそうな予感…🎤←今の曲使っているうちだけです‼︎後悔してももう歌えません笑




移動して青葉スポーツセンターにてHang out‼︎でした👣

今日のお題は固定3台の『△』



何故かハートを作っている方がいて思わず私もTキとハート♥️
↑彼女ごめんなさい🙏笑



コリオ自体は難易度はそこまでないけれど移動が加わると身体に入るまで難しく感じるところもあったようで…
そこはしっかり解説いれたり方向指示出しながら(*´˘`*)

前半の2B分の大きなコリオと後半の1Bのコリオを繋げていい感じで揃ってきました👌



からの最後の怪しい8cは…
ターンを加えて左は左台からスタート‼︎

って何度も△をやってきた経験上…
スタート位置が1つ変わると一気に難易度が上がり迷走する( ̄▽ ̄;)‼︎
のを知っているのでこれは挑戦者だけ👊



直ぐに食いついたメンズ2人からチャレンジ🎌







多分全員でやれば成功率が高かったと思いますが周りは正面スタートでやっているのでそれにつられて…おしい‼︎


一旦休憩入れて気持ちを落ち着かせてもう1度‼︎
↑この休憩の時に出来ていたのをみんなは見てましたよp(^_^)q


最後は全員で正面から♫
↑リベンジしていた人もいたけど👍


あと5回やったら!!!
との声も聞いたのでまたリベンジしようね‼︎
今度はみんなで?笑


今月は3台だったので台の移動など大変でしたがご協力本当に有り難うございました(*˘︶˘*)



モグモグ🍪オヤツタイムも楽しく♫



お休みとって参加してくれたできる男の素敵なお土産も有難う✨



来月10月は…
25日金曜日 お昼間サークル
となります。

その他にもチーコラとクラブイベントもありますので詳細はまたアップしますね(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)