2019.9.23
台湾3日目

フライトまでホテル近隣を散策👣

【龍山寺】




近いから歩いて行ってみよう的な感じで参拝しましたが人気のパワースポットなんですね✨

日本のツアー団体も沢山いました。

参拝方法やお線香の炊き方、おみくじの引き方も日本とは全然違う感じ(^^)折角だからおみくじ引いてみました。


AM11:00にホテルピックアップ。
ワンコと遊んだり時間ギリギリまで楽しみました♬



豪華なホテルに豪華なお料理の海外旅行とは程遠いい2泊3日のショートトリップだったけど楽しめたし両親とも子ども達とも沢山話が出来て、何より喜んでくれて本当に良かった(๑˃̵ᴗ˂̵)



明日からまたレッスン頑張ります👊