地下の美食区(フードコート)へ🥢

牛肉麺と魯肉飯は食べてみたいとオーダー🍜



有名な臭豆腐も試しに頼んでみたけど普通の揚げ豆腐って感じ。


ここでもみんなで少しづつ色々食べれました(^^)
みんなお腹が丈夫だし好き嫌いないから良かった笑
ビールも持ち歩いて2本飲んだのでお腹一杯です🍺笑


台湾の夜市&B級グルメを満喫(//∇//)



その後は駅までブラブラしながらついついゲームで遊んでしまったり笑




電車でも仲良くお喋りしていて娘としては嬉しい限り😊


ホテルで荷物を置いてから近隣でお買い物して夜はマッサージへ👣







って…
昨日のお店、カードが使えず手持ちの元があまり無かったので旦那君と母親2名だけお願いする事に。
↑現金は私が一括管理していた為、誰も元をもってない笑


旦那君は60分の全身マッサージ、親は40分の足と肩マッサージ🦶
↑金額の関係で笑


旦那君の方が後から終わるので…心配だけど何回か歩いた道だし2人で帰って来れるかな?と先にホテルへ戻ったら…


見事に迷ったらしい( ̄▽ ̄;)
↑後から聞きました笑 無事に戻って来れて良かったです(^◇^;)


台湾2日目 行きたい場所にも行けたし満足して終了ーー╰(*´︶`*)╯♡