移動して士林夜市へ♬

色々な屋台があって目移りしちゃう🤭


胡椒餅を2つ購入 みんなでかじる笑
これ息子が気に入ってほぼ1つ食べてました♬




一口揚げ餃子は10個入り 



即完食笑

焼き鳥みたいな串は3本で100元



ミックスの揚げ物は鶏とかイカとか(^^)



私が1番食べたのはこのエリンギ笑



味付けは選べたけど1番人気のレモン&胡椒
メチャ美味しかった👍
↑隣にいた日本人の女の子が
『なにこれ?松茸??』
『違うよーーバカだなー笑 えのきだよ‼︎』
『あ‼︎えのきかーー笑』
って話していて笑ってしまった(^◇^;)


子ども達が食べたハッドク🌭




やっぱり大勢だと色々食べれて楽しい♬
お腹もいっぱいになってきたけど麺系を食べたいね〜と地下へ🍜




まだまだ食べます笑