十分にてランタン飛ばし✨

色によって意味が違うらしいので調べてから購入し、墨で願い事を書いていきます。





小学生に小遣い3万円はあげません笑




みんなが健康でいれますように✨


飛ばして少しすると電車が( ̄▽ ̄;)
もうこの線路は使われていないのかと思っていたのでビックリ💦





日本だったら有り得ない( ̄▽ ̄;)笑



移動して娘が1番行きたがっていたICE MONSTERへ🍧
かなり並ぶかな?と思ったけど6組待ち位でした♬



絶対に1つは食べれない💦
両親達も少しでいいと言うので2つだけオーダー。




1人100元以上頼まないと席は座らせて貰えないとの事で(ー ー;)もう1つ…とも思ったけど絶対に食べれなそうなので諦め、母親達が少し食べ終わってから交代して席に座る作戦←ごめんなさい笑 本当はテイクアウト予定だったんだけどこちらの店舗にはテイクアウトがなくて(ー ー;)でもオープンカフェ風の店舗で人の出入りも激しく結構平気でした笑



で。結局寒くなってきて2つでも完食出来ず(ーー;)
この大きさを1人で食べれるって凄い( ̄▽ ̄;)




一応お約束の101


ブラブラお買い物して夜市へ突撃ーー╰(*´︶`*)╯