2019.9.22
日曜日

朝から車で九份まで🚘
ここ私が一番行ってみたかった所✨

その前に色々寄り道♬





千と千尋の神隠しの風景と似ていると話題になった観光地、九份を歩きます。








レトロな雰囲気と沢山のお店が所狭しと並び面白い(^^)


子ども達がタピオカミルクティーを飲みたいとずーと言っていて💦
近くにあったお店で購入する事に。


でかいし飲みきれないだろうから大人は少し貰えばいいよね?って聞いたら…
『飲む‼︎』
と4個オーダー
↑何気に甘い物が好きな義父と旦那(^^;;


 こちらは1つだけ買ってみんなで一口づつ笑


かき氷の上に小豆やモチモチのタロイモ団子などがてんこ盛り(^^)


息子はイカ食べたい‼︎
とイカゲソ購入笑



焼いてくれて熱々を嬉しそうに食べてましたニコニコ





ホテルから1時間半位かかるし今回の旅のプランに入れるか色々検討しましたが次はいつ来るかわからないし来れて良かった♬


帰り道に十分によりランタン飛ばし。
行く予定では無かったけどドライバーさんが連れて行ってくれました♬



 続く♬