2019.9.21
土曜日

お休みを頂いて夏休みに行けなかった家族旅行へ✈️

ずっと台湾に行きたいと計画をたてては…
『台北はサーフィン出来ないし興味がない』
と言われ流れていた台湾…(ー ー;)

先日仕事で台湾へ行ったらしく帰ってきた途端に
『なかなかいい所だったよ‼︎』
となり( ̄▽ ̄;)

娘がテレビを観て
『台湾でタピオカと小籠包とかき氷食べたい‼︎』
と言った途端に即旅行が決まりました(^^;)


9月は義母のお誕生日、10月は私の母親のお誕生日もあるので両家の両親も誘ってみたら行きたい‼︎となり(^^)
↑私の父親はかんちゃん🐶がいるのと何度も行っているのできませんでしたが…


両家はとても仲が良くグァム、バリ、ベトナムに続き4回目の大家族旅行♬




台湾へ到着したのは午後だったのでホテルから直ぐにお昼兼夕食へ🍽


娘が小籠包食べたいと調べていたお店は…


大行列💦&お腹もペコペコなので諦め近くの庶民的人気店へ🥟






みんなが食べたい物を適当に頼んだら頼み過ぎた笑 でも美味しくて👏
大勢だと少しづつ色々食べれていい👍

娘が1番行きたいと言っていたICE  MONSTERも近くにあったけど…
お腹いっぱい過ぎて明日へ^_^;


夜はマッサージへ行きました。
私の母親はマッサージ好きなのになかなか1人では行けない人。


義母の純子ママと2人でマッサージうけて嬉しそうでした(*´˘`*)


私も別部屋で久々にマッサージ✨
男性で上手だったけど所々痛過ぎて悲鳴( ̄▽ ̄;)


なかなか時間も取れなかったのと台湾旅行で行けるし‼︎と我慢していたマッサージ。
 ガッツリほぐしてもらい満足な1日目でした♬