2019.9.19
木曜日
久々に自分の時間が使えるオフ✨

朝から学校でベルマーク集計お手伝い。
役割分担の中でオフの日や早朝の手伝いを狙うと旗振りかベルマークになります( ̄▽ ̄;)


同じ学年のママ友達が集まるのでお喋りしながらであっという間に時間が経っちゃいました(^^)


そして急いで渋谷へ移動してネイル💅
またもやボロボロに折れてしまったので短いですが綺麗にしてもらえて(//∇//)
次回は折れる前に行きたいなぁ( ̄▽ ̄;)


予定を詰める日はご飯を食べる時間を取り入れてないので合間に頂いたチョコとかを食べながら空腹をしのぎ…


子ども達とおやつでフラペチーノ♬
ファミマに売っているカフェフラッペが好きな子ども達←スタバのフラペチーノは2回くらいしか飲んだことがない笑


お家でカフェフラッペ?フラペチーノ擬き笑
フライングタイガーで見つけたカップでそれっぽく(^◇^;)



お友達が来た時はみんなでチョコレートフラペチーノ擬き笑





暑かった夏は朝からパワーつける為に青汁フラペチーノ作ってました笑
バナナ入れると美味しいし抹茶みたいな風味♬


もう暑さはおさまってきたのでお味噌汁に変更されました笑



子ども達が塾に行っている間にリクエストのハンバーグ🍽
勢いでハンバーガーにしちゃった(^◇^;)

子ども達のはアボカド無しだけどね🥑


アボカドバーガー🍔
フライドポテト
キヌアサラダ
クラムチャウダー


子ども達いなかったら絶対に作らないであろう夕食ver.でした笑