9月はお誕生日だったので色々お祝いして頂いたり本当に嬉しい月でした🎉
↑まだ9月終わってないけど( ̄▽ ̄;)


お誕生日当日は水曜日✨
午後のレッスンでは始まる前に全員から
『お誕生日おめでとう〜🎉』
と言ってもらい凄く嬉しかったーーヽ(;▽;)ノ

でも急なサプライズでドキドキしてしまい…普通にレッスン出来て良かった笑



カラフルで可愛いケーキが〜🎂
冷凍で届いたので家族でゆっくり食べれる日にと楽しみにしていて♬
月曜日のイベントが終わった後に頂きましたラブ
中にもフルーツが沢山入っていて甘すぎず美味しかった(*´˘`*)


ケーキと一緒にワインも頂きました🍷
少しお酒控えていたからメチャ嬉しく身体にしみたーーヽ(;▽;)ノ
↑無事に集計と在庫確認終わったのでこれから普通に飲みまーす笑


大切に大切に味わって頂きます(//∇//)
頂いた日付と名前書いておきました(*´˘`*)♡


お誕生日が来る度にもっと女子力を上げないと‼︎と思い…
毎年頑張る‼︎
と言って1年が経つ…( ̄▽ ̄;)




美容品を使いまくってこのお花の様に華麗になります笑 



シャインマスカットやピオーネや沢山のフルーツに囲まれて幸せな日々🍇🍇


本当に美味しくて手がとまらず💦
でも贅沢に食べちゃいました(〃ω〃)




林檎のバターサブレ🍎
リリエンベルグの焼き菓子🍪
少しづつ頂いてます(๑˃̵ᴗ˂̵)



川口で人気のお店の焼き菓子🍪
右下はハワイのお土産ですが一緒に🌴
コストコのPUBMIX🍺
コストコではいつも違うナッツを買うんだけどこれまた買ってしまいそう笑



レッスン関係で使えそうなポーチそしてタオル(^^)



手作りのタルトはサクサク🥧
タルトとかパイ系大好き(*´꒳`*)
こんなに美味しいケーキやパンをいつも食べれるR君は幸せものだねーー(//∇//)



そしてお誕生日の日はレッスン後に母親がお赤飯を持って立川まで来てくれました(*´˘`*)


立川は実家から近いのでチョコチョコ物を届けてくれたりしますがいつも10分程しか話せず(-。-;
また実家にもゆっくり遊びに行きたいな♬


子ども達からは手紙とかありませんでしたが笑
焼肉を焼いてくれるというビックなプレゼントが(^^;;









最初の数枚だけでその後は焼けた途端にドンドン無くなってましたけど(^^;)



この笑顔が一番のプレゼントだね🎁

今年のお誕生日もとっても嬉しく幸せでした(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)
何年か後に読み返した時にきっとこの写真を見て笑っている気がします笑


沢山ありがとうございました✨