2019.9.16
月曜日♬

敬老の日はいつも通り渋谷でSTEPⅢとマルチのイベントを担当させて頂きました✨

STEPⅢは初めましての方や久々の方まで沢山の方にご参加頂き、台の配置のご協力有難うございました(*˘︶˘*)

なるべく後ろの方まで伝わるように繰り返し多く行いましたが間から見えなそうにしている方もいたので…
2列の間に台を置いて3台使って展開してみました👣少しは見やすくなっていたかなーー💦

コリオはいつも通り短めのB合わせて3B♬
次のマルチの練習にもなるように似た感じのコリオも入れて(*´˘`*)

先週は台風で来れなかった方も多かったと思うのでいつも以上にスタジオ全体の様子を見ながら進めました(^^)

通しもたっぷり出来て盛り上がってとても楽しかった‼︎


そしてイベント👣
お題は『横×斜め』

アシンメトリー展開で4B作りました♪( ´θ`)ノ

オリジナルの様な難解な足技とかはないけれど移動が加わると一気に難易度が上がるので必死だった方もいたかと思いますが( ̄▽ ̄;)‼︎笑


細かい移動の後はシンプルなコリオを加えながら行ったので途中から入ったり所々抜かしながらも移動できたかなーー(^^)


スタジオが広いので合間に真ん中で説明も加えたりしながら行いましたが伝わりきらなかった所があったらすみません。゚(゚´ω`゚)゚。


通しはこちらもたっぷりでき移動しまくった75分でした👏


お休みの中、沢山レッスンがある中、ご参加頂き有難うございました✨


帰りに久々に来てくれた方とお話をしたら…
TIP SHIBUYAに初めて来てくれて✨

駅から1時間かかったーー‼︎
と( ̄▽ ̄;)笑
↑どうやら1本隣の坂を上がってしまったらしい(^^;;

STEPⅢから参加予定が迷子になって間に合わなかったらしく…
大変だったけどイベントには間に合って良かった💦💦
そして久々に会えて本当に嬉しかったですヽ(;▽;)ノ本当に有難うーー‼︎



来週も月曜日は祝日ですがお休みを頂いております。再来週のオリジナルクラスは3週ぶりになるのでいつもより難易度を落としたコリオを足していきます。どうぞ宜しくお願い致します。



この所プライベートでも少しバタバタしていて、お誕生日のお祝い等のお礼やブログも書けていなくてごめんなさい🙏
↑レッスンでも全員で『おめでとーーー‼︎』凄く嬉しかったヽ(;▽;)ノ



お誕生日は子ども達と3人で焼肉に行きました焼肉
私が行きたいお店ではなく何故か子ども達のリクエストで焼肉( ̄▽ ̄;)笑


ずーと爆笑して楽しい時間♬
…だったけどお肉焼いては食べられてしまいε-(´∀`; )笑


お誕生日関係の嬉しかった事や諸々…
改めて書きたいと思います(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)