イベントが終わりずん子と打ち上げでモンスーンカフェへ🍽

有明まで来ていても…全く観ない夜景…f^_^;
久々に観て何だか幸せを感じる笑



お疲れ様の乾杯🍻
次の日もイベントだし準備もしなきゃなので今日は2杯まで‼︎
↑ノンアルコールではないところが自分に甘い(^◇^;)



食べたい物を頼みまくる♪( ´θ`)ノ








2杯目はシンハー🍺


あーーーご飯も美味しいし夜景も綺麗だしもっと飲みたいなーーーσ^_^;ワインも飲みたい🍷


と思っていたら音楽が流れて…




サプライズのフルーツプレートが🎂

前回の激流時サプライズは誕生日よりかなり前だから驚き(゚o゚;;
今回は既に過ぎているのでまたビックリ💦
でも本当に嬉しかったヽ(;▽;)ノ


お家に着いてもまだまだ1日の余韻が残りなかなか寝れず笑


渋谷のイベントも楽しみながらコリオ作りました♬明日も楽しみです(=´∀`)人(´∀`=)