先週の金曜日。
快活とサークルの準備をして出勤。

クラブに着いて支度をしていたら…





( ̄▽ ̄;)


またシューズ忘れましたヽ(;▽;)


シューズを忘れることなんてほぼ無かったのに立て続けで自分に呆れる(ーー;)


スタッフに借りるにも朝だからいる人も限られてるし…
レンタルシューズは無いよな…(>_<)と一応聞いてみたら…


ありましたーー✨


黒のAVIAのシューズ👟


立川の底が薄い普通のスニーカーに比べたらなかなかの履き心地笑


そしてレッスン前に
『なに??どうしたの??シューズ忘れたの??』
と誰からも声を掛けられない履きこなし👍
↑多分黒だからそんなに目立たずだったんだと思う笑


無事にレッスン終えましたε-(´∀`; )



が。


その後のサークル。
青葉はコナミが入っているのでレンタルシューズあるかな?と思っていたら
『前に忘れて聞いたら無かったよ‼︎』
との事( ̄▽ ̄;)


途中で適当なシューズ買うか…
誰かに助けを求めて2足持ってきてもらうか…


でも誰が同じ位のサイズかも分からず…
悩んでいたら車に1足シューズつんでるから貸してあげるよーーと‼︎


神ーーヽ(;▽;)‼︎


無事にサークルも終えました笑
本当に有難うございました。


床を直に感じられるシューズで連続3本の立川の時よりかは大丈夫でしたが…
やはりいつもと感覚も違うしもう絶対に忘れないようにしなきゃ(ーー;)


10月から生活がかなり変わりそうなので…
ちょっと気持ちにも余裕がなかったりしてウッカリが多いので気持ち入れ直さなきゃ💦



疲れている時は甘い物(*´˘`*)
九州のお土産♫



ハウステンボス楽しんだようで✨
子どもが一緒に行ってくれるうちに行きたいなーー(๑˃̵ᴗ˂̵)






家族旅行いいね👍
メープルかけて更に美味しさ⤴️⤴️
ご馳走様でした(*´꒳`*)