サークルでは新作のTシャツの抽選会もやりました🎁


新作作ると毎回やる抽選会♫


全員にあげたい位ですがそれでは面白くないので笑


今回は3名‼︎


毎回くじ引きやお菓子の中に当たり券入れたりとか色々やっていますが…
今回はシンプルにじゃん拳✊


サークル前にじゃん拳大会のイメージ写真を撮ってくれたYちゃん笑


私も入ってます笑


実際はマルチ後に私VSでじゃん拳✊
チャンスは3回‼︎

本当は16名中だったところ13名になったのでかなりの確率ですよ👍


私は何も考えてないといつも同じのを出しているので( ̄▽ ̄;)💦
ちょっと気にしながら笑



そして見事に勝ち取ったのはーーーー🎁



こちらの3名👏
おめでとうございまーーす✨
お好きなTシャツプレゼントしまーーす(๑˃̵ᴗ˂̵)



そして。
今日から注文は受付ております♫
0時まわって既にメールを下さった方も(*^^*)


私はギリギリまで悩むタイプだからこの素早い決断力を見習いたい( ̄▽ ̄;)


全ての集計が終わってからの発注になりますので宜しくお願い致します✨
大阪には間に合うように作成しますね‼︎