2019.8.23←かなり前笑
金曜日♬

金曜日の事を色々書きたいのにサークルがあったりイベントがあったりでそちらの記事を書いていたらなかなか書けず( ̄▽ ̄;)



快活朝①レッスン✨
毎週朝早くから本当に有難うございます♬


段々と私の癖にも慣れ、私の突っ込みにも慣れ笑?

毎週楽しくレッスンさせて頂いてます♫


朝のレッスンなので強度、難度は控えめにして様子を見ながら進めていますがパレットから移ってきた方に…
『パレットの時より難しくないし時間も10分短いのに凄い汗だし凄い疲れるのは何故だろう…( ̄◇ ̄;)』
と言われました笑

しっかり動けちゃうのとテンポ的にも誤魔化せないからかしらねーーー笑


毎週50分があっという間です(=´∀`)人(´∀`=)



先週の金曜日はサークルも無く、子ども達も塾だったのでちょっと贅沢ランチ🍽


お店は丘陵の斜面にありうっかり通り過ぎてしまいましたがーー( ̄◇ ̄;)
落ち着いた雰囲気で隠れ家的なお店(*´˘`*)


お店の前の畑でとれた地場産新鮮野菜などを使ったお料理🌽🥕🍅


カポナータ 塩麹漬けのキュウリ🥒
そしてトウモロコシのスープ 🌽
このスープはほんの少しのお塩で味付けをしているとの事でしたが凄く甘くて思わずみんなで
『おかわり‼︎』笑
↑もちろんおかわりはありません笑




冬瓜の翡翠煮🍽
優しい味付けで思わず『幸せ〜(//∇//)』
タイム入りのマスタードで味変するとまた美味\(//∇//)\

盛り付けもお皿も素敵👏


このトウモロコシのフリットも甘くてサクサク🌽
トウモロコシのフリット初めて食べました(^^)





八ヶ岳の天然氷を削ったかき氷🍧
悩んだけど…
黒蜜きなこ♫

どデカイかき氷って一人で全部食べれる気がしないんだけど( ̄▽ ̄;)
↑以前大きなかき氷とパフェを子ども達と3人で頼んだら食べきれなくて(ー ー;)

ここのかき氷はちょうどよいサイズでフワフワ&直ぐに消えて無くなっちゃう感じで完食(//∇//)


のんびりマッタリ贅沢ランチ🍽
幸せな時間でした✨