改めまして激流①本目

普通にイベントが始まってしまいそうだったのでクロベー先生に
『ゲストで来たから紹介してよーー笑』
と態度のでかいゲスト♪( ´θ`)ノ


初めまして〜アッキーです‼︎
有明なんて場所でイベントさせて頂けるなんてーーー緊張してます(//∇//)



始まる前のトークで大笑いしてスタジオ内が和みます笑


くじ引きで配ったウナギパイで記念撮影📸




1本目のお題はシングル👣


アッキーからスタートでトータル3B♫

自分のコリオや癖に慣れていると気づきませんが『これは初中級にしては難易度あると思う‼︎』
『もう少しフロアー入れた方が分かり易い‼︎』
など遠慮なく意見を出し合いお互い難易度を確認して調整したのでちょうどよい感じだったかな(*´˘`*)

初めまして〜の方は数名でしたが皆様とてもお上手でした👏


お揃いのウェアはビキニ👙に短パン。


『いつ脱ぐんだ?とみんな思っていたよ笑』
って言われましたがこれ以上脱ぎませんから( ̄▽ ̄;)



②本目のマルチに続きます♫