2019.8.22
木曜日🌻

来週の火曜日から学校が始まります。
日曜日はイベントなので子ども達と過ごせる夏休み最後のオフ。

ディズニーランドやらアスレチックやら色々お出かけ案は出ましたが今回は…


『サ』へ笑
ここ、小学校の頃とかよく遊びに来ていたし、お年頃の時は男女でワイワイ来たりね笑
思い出がたくさんあります✨


まだ2人が小さい頃に室内プールには連れてきましたが外のプールは初めてだから2人もワクワク♫


車で向かう途中大雨が降り、外のプールや遊園地は無理かな?と思ったらやんでくれました(^^)


真っ先に向かったのが『DEKASLA』
約50分待ち。

ディズニーランドやUSJだったら
『50分待ちなら直ぐだね👍』
と思えるのに普通の遊園地だと
『げ( ̄▽ ̄;)‼︎そんな待つの💦』
と思ってしまう…(ー ー;)あるある


並んだ甲斐があってとっても楽しく喜んでました(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)
もう1回乗りたかったけど100分待ちになっていたので断念…(-_-;)

曇りで少し肌寒い位だったけどプールも混み混みまではいかずかなり遊べました♫


夏のサマーランドってこんな感じの激混みのイメージしかないんだけど笑




帰りはタピオカ飲みたいって言うので買って🥤
↑私は寒くなってしまいホットコーヒー(ー ー;)




久々のサマーランド満喫♫


夏休みもあと4日で終わりです💦