2019.8.21
水曜日♬

メガロス調布 サマーイベントでした🌻

当日知ったのですが…
いつもは15分あるレッスン間の時間…
前のレッスンもイベントで10分しかなく💦


皆様にもご協力頂き急いで準備したのですが台を並べて集合写真を撮って📸
とやっていたら開始時間5分遅れてスタート💦
申し訳ありません🙏

只でさえ60分しかないので焦りましたが…

皆様のお陰で無事に楽しく終える事ができました♬




鏡にステップ台が写っていて頭上にズラリと並ぶステップ台が何だか不思議笑


台が足りないので共有エリアも作りご協力頂きました✨


お題は横W   初級〜移動を加えて初中級レベル設定👣調布では久々のマルチのイベント&リーボック台なのでBPMにも気をつけて丁寧に進めました(*´˘`*)
後ろの方まで伝わるように動きながらいつも以上に説明🎤たくさん入れましたが伝わったかな?


最後は時間が足りず急遽0.5Bに作り変えてトータル2.5B👣


時間はおしてしまいましたがCHまで✨


あっという間の60分…
いやっ…5分遅くスタート10分おしだから…65分か( ̄▽ ̄;)

とっても揃っていて✨
あと5回繰り返したかったー‼︎
よね?

今度またマルチをやる機会があったらやっぱり70分欲しいなぁと思いました(*˘︶˘*)

でも久々の調布でのイベント♬
とても嬉しく楽しかったです‼︎


最後に…
短い時間での台のセッティング  ご協力本当に有難うございました✨



イベント後…


エアロはそのままのスタジオで…


終わって直ぐにスタート😂😂😂
実際は着替えの時間とかもとって少し遅れてスタート💦


連続の方は急いで支度してここでもまた汗笑
急がしくなってしまいすみません🙏

頑張った2本でした🌻🌻


こんなカードも作ってくれたみたいで(^^)
↑Yちゃんの写真拝借

次回はこの画像みたく2段でやらないとーー笑


お疲れ様でした(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)