2019.8.20
火曜日

先週は夏季休館日だった町田🌻
2週間ぶりに行ったら…

入り口がホテルのようになっていてビックリ( ̄◇ ̄;)✨

リニューアルしてフリーウエイトエリアも拡張され落ち着いた雰囲気✨

そして🅰️スタジオは暗闇フィットネス適応可能な空間に星空








ってエアロとステップにはあまり関係もないのですが(^^;)
そのうちミラーボールとかブラックライトとかやっちゃうぞ!!
↑ステップは危ないのでやりません笑


からのレッスン♬
エアロもステップも遠征組が来てくれたりで賑わい嬉しい😊

2週ぶりなのでどちらのレッスンも解説しっかりいれていきました🎤

エアロは繰り返し多めににやっていたら通しの時間が少なくなってしまった💦あと2回位通したかったね👣


ステップは…
新コリオの展開でミスり、分かりにくくなってしまいすみません🙏完成したら皆様理解してくれていたみたいですがちょっと忙しい出だし💦

ブロック入れてると息切れします笑
↑ブロック入れてなくても忙しかったかと( ̄▽ ̄;)

立川よりちょっと難易度あげただけなんだけど大分違ったかも(^◇^;)

来週少しだけ動きやすく手直ししておきますね✨

残りの2Bはスムーズでしたが3B目の最後に酸素補給のカウントいれておきました笑


帰りは物凄い豪雨☔️☔️
駅までの道程で降られてしまった方もいたかなぁ💦と心配になってしまいました(;o;)
私は車だったんだけどワイパーをフルで動かしても怖かったーー💦



Y農園から届いたキュウリ🥒
真っ直ぐでとっても美味しそうなのでそのまま食べる事に👏




割り箸刺すのを手伝ってもらった途中から出てきちゃったり割れたり笑
上手く隠して写真撮りました🥒


お祭みたいで楽しく食べれました(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)