毎日暑いしキッチンに立っても食べたい物が全く浮かばない(ーー;)


子ども達に何か食べたい物ない?と聞くと大体…
『素麺』『冷やし中華』


でも今日は息子が久々に『温玉揚げ』が食べたいと言うので一緒に作る事に♬


仕事の日は少し勉強みてあげる位しか出来ないので夏休み中はなるべく一緒にご飯を作るようにしています(^^)


卵を半熟に茹でて皮を剥いてもらいバッター液&パン粉を付けて揚げるところまで(^_-)


なかなか上手に出来て盛り付けは私が…



何か鳥の巣みたいで可愛い笑

温玉揚げの中身は…




↓ほったらかし温泉の本物の温玉揚げはこちら🥚


なかなか上出来ーー👏👏


まさかこれだけでは夕食にならないので静岡から貰ってきた野菜で冷やしラーメンも作りました🍜


食べてくれる人がいるから作るけど1人だったら確実に外食&適当なものだった先週(^^;;
↑水曜から土曜日の夜まで独身でした笑


ミニトマトが美味しすぎてこれだけ食べていた日も( ̄▽ ̄;)



数日独身は楽しかったけど確実に料理はしなくなるな笑