2019.8.19
月曜日♬

先週は祝日でお休みを頂いた渋谷。
1週あくと新コリ&前回のコリオも忘れていたり、バタバタする雰囲気もあるのですが…

2本ともいつもと同じ感じの一体感✨
お盆にしっかり休んでパワー有り余っているのか…

それとも踏みまくって身体が慣れているのかーーー笑
お盆休みここぞとばかり踏んでいた方も多いかと笑


店舗に入るまで忘れていて新しいコリオ作っていたのですが先々週…
『1週空くし今日より分かりやすく展開して同じコリオにしますね‼︎』
と言ったことを思い出して同じコリオにしたのも良かったのかな♬

2本とも盛り上がって楽しかったです(^^)
久々ご参加の方、遠くからも有難うございました。



レッスン後、入り口付近で洗顔料の販売に来ていたお兄さんに…

『先生ーー‼︎この洗顔料のサンプルたっぷり差し上げるので使ってください✨』
とサンプルを頂きました╰(*´︶`*)╯♡

『有難うーー♬』
と頂いた後…

『あーー‼︎その紙袋、有名店のパンですよね🍞うちの近くにもあるんです‼︎いつもメチャ並んでます‼︎』



『凄い美味しいので是非食べてください‼︎』
と…


まるでお兄さんから貰ったかのような会話🍞笑
とっても笑えたので洗顔料も載せておこう笑



洗顔後は化粧水とかいらないですと言われて半信半疑だったけど…普段使っている洗顔よりしっとりして洗い上がりが違う感じ♬


宣伝したし今度お兄さんに会ったらお金払うからパン買ってきて‼︎って頼もう笑



レーズンパン『宝石箱』はもっちりしたパンにプチっとしたレーズンがたっぷり♬
このレーズン(サンマスカットレーズン)みずみずしくてフルーティー🍇
とっても美味しかった(//∇//)