2019.8.17
土曜日♬

立川の北館が夏季休館日だったので南館が混んでいたようですね💦
ロッカーがいっぱいだったとか( ̄▽ ̄;)


久々のご参加の方もいたりで台の配置ご協力有難うございました。


バーニングは解説しっかり入れながら展開し、今日は皆様キャッチも早くゆっくりの解説は少なめ👍OP入ると行方不明になってしまった方も多かったのですが笑

最後はいい感じのまとまりでした👏
 

アドバンスはベースが揃ってから…
1ヶ所…2ヶ所…3ヶ所めは派手めなOP…
そして4ヶ所めは派手にスピン‼︎

全部入れると濃厚ですがなかなか楽しい(//∇//)

後半のコリオはターンしてからの方向が難しかったかな?
また来週確認しながら一緒に頑張りましょう♬


そして3本目のバーニングは…
夏休みの思い出参加‼︎
的な衝撃的な内容ではありませんが笑

楽しく動いて笑って煽って笑

よく動いた50分でした👣


移動して青葉でサークル♬
今日は電車で移動だったので…
滑り止めがキャリーバックの半分をしめてました( ̄▽ ̄;)

ウォータージャグも持ち込めなかったのでクエン酸と氷もちこみましたが暑かったしもっとあってもよかったねーー🍋
青葉から歩いてくるだけで汗だく💦

さて。
今回は固定3台の『Z』


写真撮影時、遅れていて駅から必死に 走る  競歩していたY君、始まる前からお疲れ様でした^^;

『左裏スタート⁈』
と聞かれましたがよーく見てみると左裏入りは出来ない置き方なんですよ。

もし左裏入りするなら真ん中の台を
『オリャッ』
と置き換えないと笑


そんな訳でアシンメトリーの4B分👣


アプローチは色々と変えて移動を楽しめるようにしました✨

後半になるにつれて記憶も体力もーーー💦
的な疲れが出てきた時には…

『あと1時間後には餃子とビールーーー‼︎頑張ろーーー🍺』

暑い日にはこれが1番の応援になる笑📣

最後に全体の確認してからの通し👊

からの最後の1発笑

頑張りましたーーー👏


5本目はお待ちかねの…


途中からグラスがなくなったらしくハイボールのグラス…
そして注文がわからなくなりお店のお姉さんテンパる(ー ー;)からのプチ切れる笑
いっぱい注文してごめんなさいσ(^_^;)



餃子12皿ーーー( ̄▽ ̄;)笑

ご参加の皆様お疲れ様でした╰(*´︶`*)╯