2019.8.15
木曜日♬

今週のオフはやっとこ自分の時間が✨

のんびり〜マッタリ〜






は勿体無いのでお勉強✏️とWSへーー(*´˘`*)
色々な発見がありました👍


そして午後はクロベー先生と打ち合わせ👣
お互いの家が離れているのでどこか真ん中辺りで…

と探していたら青葉が空いていたーー(^^)

という事で馴染みの体育館で打ち合わせ♫


マルチの『V』はお互い被る動きもそんなに無くすんなり👍


そしてシングルは…

お互いちょっと細かい?難しくないか?と確認しあって突っ込み突っ込まれ笑

もう少しひと息つけるポイントを作ろうと練り直し👣

いい感じにまとまりましたよ(=´∀`)人(´∀`=)


からの…


久々のお喋りタイム笑


まだ17時前でお店がやってなくて歩いていたら発見したレストランステーキ
ここ静岡でも行ってサラダが凄く充実していたよーって事で入る事に。


早い時間から失礼しまーす笑🍻





サラダバーにパクチーやアボガドのお惣菜的なサラダなどもあり(//∇//)
お昼食べてなかったから3リピーターしちゃったよ🥗🥗



このサラダだけでもいいよね( ̄▽ ̄;)
って感じでしたがちゃんとお料理頼まないといけないので1番小さい普通のハンバーグとチキンを頼んでシェア🍽


お腹いっぱいになり過ぎた( ̄▽ ̄;)



久々のジョイント♫
お楽しみにぃ〜(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)



そして明日は土曜日サークル👣
お題は固定3台『Z』も作りましたよー♬


明日も楽しみです╰(*´︶`*)╯♡ご参加の皆様宜しくお願い致します✨