2019.8.14
水曜日♬

午前中の調布は夏休みの方々が来てくれたりでいつも以上に賑やか♬

メンズも多かったので始まる前から空調低めに設定笑

慣れた方も沢山いましたが飛ばさずいつも通りの進行で♬

久々の方は大変そうな方もいましたが…
↑リーボック台だし( ̄▽ ̄;)

いい感じのまとまりで盛り上がって楽しかったね(=´∀`)人(´∀`=)

たまに来ても参加しやすく楽しめるこのレベル♬ やっぱりいいなぁと思いました(*´˘`*)♡


エンジョイエアロも、普段と違った方々の参加もあり✨
こちらもゆっくり丁寧に進めましたが初級でもしっかり動いてジワジワと汗が出て、なかなか楽しめますよ(^^)

またお休みの際には是非遊びに来てください♬



そして午後の立川も夏休み的参加の方々が✨
午前中と違ってアドバンスなので初見3Bはなかなかのボリュームですが💦

いつもよりテンポを落としてゆっくり目に展開👣

笑って騒いで…
『夏の思い出参加‼︎』
有難うございました(^^)
いい絵日記が書けそう〜笑


今日は子ども達もいないので楽しい宴と…
帰ったらイベントやサークルのコリオ一気に片付けます♬



話は変わりますが…
静岡帰省に今回の手土産は何にしようかな〜と考えていて…
暑いし子ども達も喜ぶからと31アイスクリームにすることに🍨

息子と娘に好きなアイスを選ばせてドライアイス沢山入れてもらいとりあえず冷蔵庫へ🍧
↑冷凍庫は入らない為



忘れないように玄関付近に大きな保冷バックも置いて出発ギリギリに中に入れて持って行こう♬




で。




旦那君が帰国出来るのか、飛行機は何時に飛ぶのか、飛ばなかったら先に行くのか…等色々やりとりしていたら



まんまと忘れました( ̄▽ ̄;)



気づいたのは東名の海老名付近(T ^ T)
子ども達もかなりガッカリしていて(ノ_<)


残念過ぎました…



2日後の夜に東京に戻り冷蔵庫のアイスはどうなっているのかドキドキ…


このパックを買ったつもりでいたので溶けてドロドロと凄い事になっているのかな…





と思ったらギフトボックスなる物を注文していたようで(^◇^;)


溶けてはいるもののカップがあるので結構普通でした笑



8種類×2セット…
溶けて固まったアイスの出来上がり…

みんなでワイワイ食べたかった…( ;∀;)