2019.8.10
土曜日♬

今日からお盆休みの方も多いのかな?
↑昨日から休んでいる仕事は出来る男もいましたが笑
ステップも頑張ろー笑


久々の方や8月末までの無料チケット等もあるので外部からのご参加もあり朝から賑やか♬


バーニングはいつものように丁寧に展開👣
揃ってきた所でOP👊
いつもより挑戦してくれている方多かったかな(^^)

通しもとても揃っていましたーー👏
R君朝から雄叫びーーー♪( ´θ`)ノ元気でいいね‼︎



そしてアドバンス👣
Eちゃんに
『さっぱり分からず見学の事も多いけど無視してくださーい(^^;;』
と言われましたが💦

まだまだアドバンス始めたばかり👣
バーニングで練習しながら少しづつ楽しめるようになれば嬉しいです(*^^*)
マイペースでねーー♬
↑久々参加でもステップ歴長い方は自分に厳しくいこーー笑


そしてバーニングエアロは久々に楽しげなお兄さんが(^^)


ジャックでアーム付けちゃってるの見ちゃったからね笑
やるしかないよね٩( 'ω' )و
って事でみんなでオリャッ笑

スタジオ全体盛り上がって終了ーーーー‼︎








ってクールダウン流そうと思ったけど…
ノリの良い曲流れてきたから軽く筋トレーー💪
何故か更に妙な盛り上がりでT君のダイエット企画に協賛有難うございましたーー(^_−)−☆



土曜日は来週も通常通りレッスンありますので宜しくお願い致します♬



昨晩、久々に私の実家に向かいお泊り。
土産で花火を買ってきたのでみんなで(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)





極真空手 黒帯の甥っ子君。
またもや先日の大会で優勝したらしく🏅
昊希に型を教えてくれーー💪
と一緒に練習し…



その後ボトルキャップチャレンジ‼︎
回し蹴りで余裕でしょ👍

↓全然写真撮れてないけど( ̄▽ ̄;)


って…
高さが悪いのか全然当たらず💦


その後、昊希がやってみたら直ぐに成功したのは内緒です🤣🤣🤣