2019.8.9
金曜日

8月の金曜日は2回サークルがあるので今回はいつもと違う事を…

と思い初級の共有も考えましたがやはり初めての方が参加しにくいかな?と…

固定2台 初級に近い初中級 レベルで行いました(*´˘`*)



みんなでーー♬


私も真似して万歳ーー🙌🙌



初めての方やお久しぶりの方もまずはみんなでモグモグタイム笑
いっぱい貰っちゃいました笑

何とメンズさんから冷えたカントリーマアムが‼︎


たまにね
『私何も持ってきてなーい💦』
と聞いたりしますが…
私もいつも何も持って来てません笑 
↑サークル用のお菓子のみです笑 
遠慮せず頂きまーす(//∇//)


お題は『ハ』

初級に近いと宣言しておきながら『結局難しかった』そうなると次、マルチに参加するのがとっても怖くなってしまうと思うので色々考えて作りました(^^)

とにかく移動を楽しめるように♬


私のマルチにまだ慣れない方も頑張ってついて来てくれて👏
休憩中のレクチャーもたっぷり🎤

しっかり踏んでしっかり動いで気付けば爆汗💦

暑い日でしたがみんなで笑いながら運動できるって何て幸せなんだろう♬暑い中本当に有り難う🙏
そんな事も思いながら75分楽しく終わりました(=´∀`)人(´∀`=)


次回のサークルは
8/17(土)17:20〜18:35
青葉スポーツセンター
あと1名入れます♬



そして金曜日サークルは今月は2回‼︎
8/30(金)13:20〜14:35
青葉スポーツセンター

新しいTシャツが仕上がっていると思うので抽選会もやりまーす♬
お楽しみに(^^)


ご参加の皆様お疲れ様でした(*´˘`*)