2019.8.7
水曜日

今日は調布から♬
イベントの件で質問される事が何件かあったのですが….

『固定がいいんだけど共有の場所しか空いてなかったらどうしよう💦』

は心配ないです(*´˘`*)

共有は12名程の方にお願いしたいと思っているのですが事前にお伝えするのでその他の方は完全固定で踏めるようにセッティングしますので宜しくお願い致します(^^)


そして

『マルチ初めて‼︎固定とか共有の意味もよくわからん‼︎』




ですよね‼︎
当日わかると思うのでとにかく当日は初のマルチを楽しんでやってみてください(*´꒳`*)
↑多分初めての方は必死に移動かと思いますがとにかくやってみないと始まらないので♬



調布の広いスタジオでワイワイと移動する姿を想像しながらコリオ作りますね(=´∀`)人(´∀`=)


午後は立川♬

猛暑の中、梯子組も遠くからも有難うございました(*˘︶˘*)もちろんご近所の方にも感謝✨


今日もパズル的にパーツを繋げて🧩🧩🧩
何度か解説を入れて…
いってみよーーーー‼︎








方向が変わっても動じない方って本当に凄い👏

苦手な方もいると思うのでその後もちゃんと天使解説も入れて🎤
行方不明の方も無事救出(^^)


夏バテ気味の方もいるかもしれませんが沢山笑って沢山動いて乗り切りましょうーー╰(*´︶`*)╯



夕方はお友達と待ち合わせして多摩川まで。



もうちょい見えるかと思ったら遠かった( ̄▽ ̄;)


全く花火に興味なしだったので早々に退散して夏休み的ホームパーティ♬



お友達が作ってきてくれたアンチョビとチーズのパイ🧀

最近、平日は禁酒してましたが飲んじゃいます笑