2019.8.4
日曜日


夏休み的日曜日は千葉へ🌊
混む前に帰宅したいので早朝から🚘


朝の海は気持ちがいい✨


仲良しのお友達と(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)







旦那君のお友達が使わなくなった板を遊び用にくれました。
 


台風の影響でたまに大きな波がくるのでわたくし必死にパトロールです⚠️



何度か巻かれて
『鼻が痛いーー‼︎』
と帰ってきました笑


引き潮になってきたので干潟でタコを探したり🐙笑 カニを捕まえたり🦀
気づいたらかなり焼けてました^^;


アクアラインが渋滞する前に帰りたいのでお昼はコンビニご飯を車の中で🚘


20%還元だけでも嬉しいのに久々に、当たりました✨
なんか嬉しい笑




毎週海へ行った後は車の中が砂だらけ💦
帰ってから必死に掃除機かけて汗だく。


板やら自転車やらSTEP台も笑積んでキズも凄い(・_・;

遊び用の車と愛車が分けれたらなぁ…
と思う今日この頃…(^^;;