2019.8.5
月曜日

今日も猛暑…
子ども達はプールに行きたいようでしたが何となく子ども達だけで外のプールに行かせるのは危険なのでお家に居させる事に。

学校のプールも…
野外での運動厳重警戒レベル、環境省による熱中症予防運動指針に基づき中止との事で今年も殆どのプールがありません(-。-;
何だか可哀想だな(-_-;)


朝は子どもの歯医者へ🦷
奥歯の横から永久歯が生えてきてしまい抜かないと斜めに生えてきてしまうとの事で人生初の抜歯💦

とっても緊張していましたが…


あっという間に終了ーー^^;


こんなに可愛いケースに入れてくれました🦷

注: 顔は貰った時から書いてありました笑


ゴムが付いていたので
『先生…このゴムってこのまま飛ばせって事ではないですよね??』


って聞いたら
『違いマーーース笑』

ですよね…笑



からの渋谷👣

暑い中沢山のご参加有難うございました✨
館内に入ると快適‼︎
涼しいーーー(//∇//)

STEPⅢは…
お久しぶりの方や新規の方もいて今日も賑わってました♬

全体的にとっても揃ってました👏
私の教え方が上手いのか…
皆様が上手なのか…






間違えなく後者ですね笑


そしてオリジナルは…

後半のコリオ、間違えて展開していて修正💦
1cずれてた所、もう1度落とし込みましたが上手く踏めなかった方は…

私の教え方が悪いからか…
皆様が…






間違えなく私が悪いです( ̄▽ ̄;)


修正後のコリオ、素早くキャッチしてくださり有難うございました🙏

時間的にはいつもと変わらず確認も通しもしっかり出来てよかった。

来週は祝日でお休み㊗️

次回は再来週になるので今日と同じコリオで今日の所を分かりやすく展開していきますね👍

宜しくお願い致します。



レッスン前にO様に…
『今日ファンデーション白い?』
と言われて…σ(^_^;)


いつもと変わらずなんですが…






実は昨日、海へ行き…
テントもあるし長時間は外にいないだろう的に考えていて…
顔はしっかり日焼け止め塗っていたのですが身体は軽くしか塗っていなかったんです。


しーかーしーーー。


テントどころかほぼ直射日光で外でパトロール💦
挙げ句テントから離れて干潟で遊びはじめて…
ヒリヒリし始めたけど日焼け止め塗りに帰れず…



顔以外全身焼けました( ̄▽ ̄;)


黒いって言うか赤いっていうか💦
顔は焼けてないから白いのかと笑


しかも…


バタバタと日焼け止め塗っていたら塗り忘れたところが(ーー;)
真っ赤でヒリヒリ💦


早く落ち着くといいな(-_-;)
本当、自分の事に関しては適当人間だからこんな事ばかり( ̄▽ ̄;)