2019.8.2
金曜日

今週も電車で快活まで🚃
かなりスムーズに乗り換え出来て予定より早く到着♬


からのレッスン👣
新しいコリオ1B追加(^-^)
出だしはコリオをキャッチしようと皆さま真剣な表情( ̄ェ ̄)‼︎

ピリピリしたスタジオは好きではないのでちょっとトークすると皆さま途端に笑顔になりスタジオ内が和みます♬

無理なターンや細かすぎる足捌きは入れていないつもりですがIRによって癖も違うのでターンの方向が難しく感じる方もいたかな…
キャーーー( ̄。 ̄ノ)ノ笑

通しは連続でたっぷりとできました♬
一体感あるスタジオ‼︎
この通しの時間は本当に楽しいです(^^)
今週も有難うございました✨


子ども達が塾に行っている間に久々に美容院へ✂︎
前髪を早く切りたかったけどなかなか行けず…


とりあえず時間がないので前髪カットとトリートメントとリタッチのみ💦
以前いれたハイライトがまだ残ってます。



巻いてるから気にならないけど伸びたなーー笑
夕方から学校のお祭なので巻いてもらいました。
自分だと適当だけどゆるっと巻いてもらい嬉しい😊



そしてお祭へ🎐
この辺ではかなり大きな規模です。
今年はお手伝い無し‼︎
何て楽なんだろうかーー笑
シートひいて大勢で焼きそばや焼き鳥買ってきてお祭りを楽しみました♬





今年はタピオカが売っていたらしい🥤
200円と良心的な価格笑