2019.7.31
水曜日

やっと夏っぽくなったけどとにかく暑いですね💦
7月最後の水曜日は調布から🌻

8月末にあるサマーイベントのご予約有り難うございました(*˘︶˘*)
WEB予約で満台になっていたようなのですがその後確認した所名前が重複している方々いたようであと2名入れるそうです✨

電話予約も出来ますのでご希望の方がいらっしゃればお待ちしております。

35名固定は無理なので(^◇^;)
一部マルチに慣れた方は共有をお願いしたいと思いますので宜しくお願い致します。


調布でのイベントは久々&最近新しい方も増えたので大勢で騒げるの楽しみです‼︎
初級〜初中級なのでドキドキせず楽しんでもらえるように作りますね♫



移動して午後の立川。

なんとコリオが出来上がったのが5分前位( ̄▽ ̄;)夏休みは何かとバタバタで…(ーー;)

ロッカーで作っていたので方向がガツっと変わるところで繋げてビックリ正面に戻って来ない💦なんて事の無いように1度スタジオで確認笑

作ったコリオの頭に差し込みいれて…

無事に正面到着ーー👏

頭も身体もフル回転で頑張りました✨

終わった後にWちゃんが
『出来なかったターン‼︎出来るようになったよ👍』と(//∇//)

そうそう。Wちゃんが参加し始めてくれた時あのターンがなかなか出来なくて苦戦していたのに…
今ではそのターンの進化版もバッチリ👌

お休みせず毎週参加してくれてるからヽ(;▽;)
動きにも慣れてくれて私も凄く嬉しいです😆



レッスン後はお友達を連れて帰宅🏡
夏休み的お泊り&お出掛けです。

昨日まで朝から晩まで塾がありやっと解放されて
『凄く楽しみだーー‼︎』って🤣

夜はみんなのリクエストでたこ焼きパーティー🐙





糖質オフしている旦那君はササミのムニエル🍽


適当すぎて申し訳ないけど別に作ってあげてるんだから許してくれ笑


Switchの釣りをやって大騒ぎ🎣
お風呂入ったのに汗だくです( ̄▽ ̄;)


この日、お友達が寝たのはなんとAM4:30( ̄▽ ̄;)
びっくりしちゃいましたょ💦

オフの木曜日は朝からお出掛けです。