2019.7.30
火曜日


朝は立川北館で代行でした♬

もう代行は4回目、参加者の雰囲気も大体わかってきたのと…朝なので控えめなコリオ
控えめな私(^^;;
タオルなし、サーパンなし、ガツガツした雰囲気なし笑


考えてきたコリオはターン控えめの2.5Bでしたが…

やはり朝1なのと私のコリオに慣れていない方も多いので大変そう💦
急遽、正面の動き中心に変えて2Bで進めました。

かなりシンプルにしたつもりがもっともっと簡単で良いのだと改めて勉強になりました。


『覚えられなーい(^^;』
と言いながらも最後まで頑張って動いて下さり有難うございました。


そしてボディメイクエアロはチューブを使おうかと思っていましたが本数が足りなそうだったので急遽ダンベル👊

夏に向けてスクワットからのダンベル スクワットそしてローテーションも入れてウエスト周りも意識して👙


あとは前回も行った骨盤周りの腸腰筋、特に大腰筋を意識しながらトレーニング👊

しっかり鍛えてあげるとお腹ポッコリーーや(^-^;
腰痛予防にもなるよーー‼︎と頑張って頂きました(^^)


いつもより意識してトレーニングする事や誰かに見られている💦と思うと違った緊張もあり、黙々とトレーニングもいいけどやはりみんなで行うと楽しいですね♬


また5回目の代行がある時は宜しくお願い致します✨



移動して町田👣

お茶するまでの時間はないので…
町田駅に着いたらスタバのピーチフラペチーノを買って飲みながら向かおうーー🍹
と楽しみにしていたら…



混んでた( ;∀;)
残念過ぎた…


暑い日‼︎ちょうど冷たいフラペチーノが飲みたいタイミング‼︎
だったのにな…



からの町田♬
朝から身体動かしていると午後も身体がよく動き軽い╰(*´︶`*)╯

町田は先週イベントだったのでレギュラーは2週ぶり✨

エアロもステップも新規1Bそして残っている2B分も丁寧に展開しました。

ステップは前回も今回もベースからの展開多めに(^^)難易度も強度も上手く選んで楽しく踏んで下さい♬

直ぐにキャッチしてくれてサクサク動く町田の皆様を見て…
毎週通って続けてくれているからこそこんなに自由なレッスン←自由すぎるレッスン笑 が出来るんだと改めて感謝した日でした(*˘︶˘*).。.:*♡



4本レッスンは全く問題ないんだけどアドバンス2本続くと流石に疲れるね笑


濃厚な火曜日 お疲れ様でした(*´˘`*)



シンガポールのお土産🇸🇬



離島の話をもっと聞きたい(〃ω〃)
忙しい毎日から脱出ーーー‼︎でのんびり🌴
からの忙しい火曜日で元通り笑

私も9月の旅行まで頑張ろーーー✈️