2019.7.29
月曜日♫

月曜日は渋谷STEPⅢから👣

今日はちょっと細かいターンをOPで入れてみたら…

『キャーーー( ̄▽ ̄;)💦』
といいながら挑戦してくれる方も(^^)

ベースはシンプルなので元に戻しても良いし👍
選べる所は皆様お好みで踏んでくれて嬉しいです✨

通し前に確認👣

『そんなコリオやったけ…( ̄▽ ̄;)』
的な表情の方もいましたが笑
まだ始まって4ヶ月‼︎
焦らず参加してください(^^)


そしてオリジナル♬

今日もSTEPⅢからオリジナルへ初参加の方が声をかけて下さいました✨

少しづつオリジナルにも興味を持ってもらえて嬉しい(//∇//)

コリオはSTEPⅢで似たようなコリオをやった所は猛烈アピール系で♪( ´θ`)ノ

『よくわかった?』
『わかりやすいよね?』

無理矢理  頷かせる笑

でも今日は帰りに
『Ⅲに出て何となく分かった‼︎』
と言ってくれる方もいて嬉しかったです✨


通しは先週より笑顔が残っていたーー*\(^o^)/*
↑記事書けなかったけど…
先週はイベントの翌週で2週空いてのオリジナルだったので真剣な表情な方と…最後は疲れている方も多かった感じ(^◇^;)



最近食べた美味しい物🍽


韓国料理屋さんにて🇰🇷



サラダ冷麺がてんこ盛り過ぎて必死に食べた笑
チヂミやトッポギのビュッフェもついて大満足のランチでした♬


外スタバは気持ちがいい〜☕️


真夏はやばそうだね( ̄▽ ̄;)


手作りパン達🍞🥖🥐


いつも楽しみなんだな(//∇//)
帰りに食べちゃいたかったけど我慢してパチリッ📸



ランチプレート🍽
スープもついて1,150円?位だったような💦
このボリュームにびっくり笑

お友達が頼んだランチとシェアして美味しく頂きました╰(*´︶`*)╯♡


もういつの写真だか( ̄▽ ̄;)って感じのもあるけどここ1ヶ月位の美味しい物でした(^^)