2019.7.27

ステキなシューズでレッスンした後は( ̄▽ ̄;)

移動してホットヨガ×2 とトレーニング👊
お昼ご飯食べる時間がなくてチョコだけだったからお腹がペタンコ笑


お待ちかねの時間は渋谷にて♬
いつも神泉辺りのお店が多いんだけどここは渋谷から近くて楽チン👣


秋野ちゃんとイベントお疲れ様会🥂


前菜の盛り合わせ🍽



フォカッチャ🍞



トリッパのトマト煮込み🍅
これ2人で絶賛笑


ビールの次はシュワシュワ🥂



秋野ちゃんがなみなみと注いでくれました笑





これも凄く好きな味でした👏
ポルチーニのタリアテッレ🍝


いつも取り分けは私の役割なのに頑張って取り分けてくれたから記念に1枚📸
爆笑し過ぎ🤣


イベントの話からプライベート、そして身体の事も色々と話して…

笑顔、元気で健康を客様に提供しなければならない私達の仕事。
健康な人でも日々のレッスンを辛く感じる事もある中、薬の副作用等と闘いながら身体を張って仕事をする秋野ちゃんは凄いです。

また無理がない範囲で一緒にジョイントやりたいね♫と(*´˘`*)


食事後は移動してお約束のスタバ☕︎


新発売のピーチ オン ザ ピーチフラペチーノ🍑
飲みたーーい(//∇//)






けど寒くなるからやはりホットのラテ^^;


美味しい物沢山食べてレンタルシューズで頑張った足にも栄養たっぷり届きました笑