2019.7.25
木曜日

オフの木曜日は…
夏休みだしどこに連れて行くか悩んだ結果…
アスレチック行こう‼︎
となり…

以前行った平和島に続きつくし野へ。


夏日だったのと、アスレチックが山の中にあるのでとにかく体力が奪われるが…

ひたすら食いつく笑













洋服凄い事になってた( ̄▽ ̄;)

水筒の水では足りずペットボトル何本追加したか💦でもここトレーニングにもいいと思います👍
↑そこ?笑


お昼は何食べるか聞いたら…
『冷たい物‼︎  素麺‼︎ お蕎麦‼︎ 』


せっかく夏休みだしお友達もいるので外食しようと思っていたのに…


色々誘ってみたけど…f^_^;
結局帰宅して水シャワー浴びて🚿
素麺( ̄▽ ̄;)



汗だくで汚すぎたし帰宅して冷たい素麺は正解だったのかも^^;


しかし暑くて疲れたし何故か痩せていた笑