2019.7.23
火曜日

メガロス町田17周年イベントでした🎊

アドバンスエアロはバーニングエアロへ変更♬
難易度はいつもより控えめなのでサクサク進み…
レクチャータイムも少な目でドンドン作りあげたので気付いたら凄い汗笑


時間を見て2.5Bにするか3Bにするか考えていましたが皆様お上手で進みがよかったので3B👏

途中ガッツリ連続の動きで騒ぎ爆笑して🤣
↑これでかなり疲れてた方いたよね すまん笑


通しもたっぷり👍
このレベル 個人的に大好きです笑
たっぷり動いて頂きましたが…
この後は3台マルチ(^◇^;)


今回は固定3台なのでBスタの台もお借りして78台‼︎スタジオギリギリだと思ったので台間は狭めに置くコリオにしました👣

セッティングのご協力有難うございました。


前のレッスンとの間が10分しかない&台のセッティングもあり💦
集合写真時に着替えたり準備していたりした方がいたようで数名写ってなかった。゚(゚´ω`゚)゚。ごめんなさい(;_;)


以前町田では中級レベルのマルチをやって…
『今度は初中級がいいーーー‼︎』
と言われたので初中級にしました笑


後ろの方はかなり見えにくかったと思うので合間に真ん中でレクチャーも加えながら🎤


移動で間に合わない事がないように踏む位置やタイミングも🎤しましたが…

まーにーあーわーなーーーい笑
頑張ってーーー笑

繰り返していくうちに間に合ってきたーー笑

トータル3B分👣
3台たっぷりたっぷり移動しました👏


クラブで固定3台ってなかなか出来ないので何だかとっても楽しかったし毎年こうして皆様と町田◯周年イベント㊗️が出来て本当に嬉しいです。


ご参加の皆様有難うございました(*˘︶˘*).。.:*♡


7月のイベントも無事に終わり次は8月♬
また宜しくお願い致します✨