2019.7.20
土曜日♬

夏休みに入った子ども達…



長いな…( ̄▽ ̄;)



そんな夏休み初日の土曜日は立川♬

バーニングステップでは初めてのメンズさん👣
とってもお上手で無料体験で来たのかな?と終わってからお話したら…
メガロスの会員さんでステップ始めて半年位経ったので勇気を出して参加してくれたとの事。

勇気がいるレッスン‼︎笑
やはり初回はドキドキしますよね💦

次回は勇気は要らないのでアドバンスにも是非✨

先週も初挑戦してくれた方がいたりとても嬉しいです(*˘︶˘*)



そしてアドバンス👣

出だしはベースはシンプルですが展開すると…行方不明になっている方
&
既にX←エックスではなくバツ(^^;)的な方も。

ストレッチの時にしっかり解説🎤

中盤は忙しく細かいコリオからの…後半は忙しくはないんだけど方向が難しかったかな?
また来週一緒に確認しながら頑張りましょう♬

久々参戦の方もいてアドバンス3Bは大変だったかもしれないですが有難うございました(*´˘`*)
F ver.消える前に来たーーー‼︎笑嬉しかったよー✨



バーニングエアロでは…
久々に体育会系のコリオを連続10回‼︎
↑と叫びましたがそんなにやってません笑
変に盛り上がってたけど笑


通しは…


昨日誕生日だった方🎂
一昨日誕生日だった方×2🎉





本当は当日のみですが…笑
3人パワーで久々のあれ♬


笑って叫んで楽しかった‼︎




レッスン後に仲良しの先生とロッカーでお喋り(^^)初心者のレッスンと中級以上のレッスンの話。色々考える事は多いけど頑張ろう‼︎って思える時間でした。


本当はサークル予定だった土曜日。゚(゚´ω`゚)゚。


ちょっと私用で行かなくてはならない所があり( ̄▽ ̄;)開催できず残念でしたが…
また宜しくお願い致します。




大好きな桃🍑
食べ頃までおいてね♬
と楽しみに待っていました(*´˘`*)♡


切って出した途端に無くなるーー( ̄▽ ̄;)💦
ちょうど完熟して香りも味も濃厚でした🍑


こちらは何とツネハル農園←私の父親です笑
から届いたスイカ🍉


作り始めた頃は…
とっても大きく見た目は良いのに…
固く…甘くなく…
美味しくない…(ーー;)

事も多々ありましたが…


甘くて美味しいーーー‼︎
凄い👏


🍑も🍉も今年お初で美味しく頂きました(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)