2019.7.19
金曜日✨

朝はパッとしないお天気でしたが午後は晴天🌞
久々に暑いーー‼︎
でも何だか嬉しいーー(//∇//)



朝テレビを観ていたら京王線運休…
旦那君仕事に行けないぞ…(ーー;)

といつもより遅めの出勤。

私はいつも通り7:30に家を出たのですが…

バスは長蛇の列💦
そして道も酷い渋滞💦

慌ててGoogle先生ヽ(;▽;)ノ
知っている裏道やらGoogle先生を頼りながら何とか京王線沿線付近を抜け出しました(ノ_<)
間に合って良かった。


レッスン前から変な汗出ました笑


快活レッスンはもう2ヶ月、もう8回目!!
欠席しても次の週楽しめる位のレベルで進めているつもりですがまだ慣れない方は焦らず頑張って頂きたいです(^^)
↑物足りない方もいると思うけど朝だし気持ちよく動いてくださーい(*´˘`*)汗はたっぷりかけます笑



今日は久々にアクアパッツァ🐟
STAUBで美味しくできました(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)


イタリア料理のアクアパッツァ繋がりで…
↑無理矢理過ぎとか言わない笑


ヨーロッパのお土産シリーズ♬


出来る男のブルガリアのお土産✨





今回も楽しい旅行だったかしら(*´˘`*)
今度色々とゆっくり聞きたいな♬
いつも有難うございます✨