食べてみたい!!
と言われてポチってみた生モッツァレラチーズ『ブラータ』

『食べたいって言っていたからポチったよ。』
『へー 幾らくらいなの?』
『3,980円だったよー。』





『高‼︎ちょっと呟いただけだったのに( ̄▽ ̄;)』

って(^^;;


でも9個入っているしチーズは色々使えるから🧀


で。


ブラータは…
NJNJ農園産のトマトと一緒に🍅



切ると中からとろーり…


ちょっと実物と違うけど(^^;;


冷凍で買うよりやっぱり生の方が美味しいみたいです。


昨日は静岡から頂いたブルーベリーを使って久々にダッチベイビーを作りました🍳
ちよっと失敗気味だけどデザートで出したらあっという間になくなりました笑


今日はオフで予定を入れていたらもう給食なしでお昼に帰ってきてしまう💦
お昼考えてなかったーーー( ̄▽ ̄;)