美味しい食パンシリーズ🍞


冷凍していた高級食パンが1枚だけ残っていて…
いつ食べようか悩んでいましたが誰もいない月曜日の朝に頂きました笑

静岡から帰ってきてからレッスンとイベントの準備はしっかりしたので久々ゆっくり起きてゆっくり朝食🍽
でも…なんかゆっくり寝れるって変な感じ( ̄▽ ̄;)



食べ終わってしまったので食パンどこかに買いに行こうかなぁ…
なんて思っていたら…


すごいのキターーーー(=´∀`)人(´∀`=)笑



まだ食べた事のないお店の食パン🍞
『考えた人すごいわ』
インパクトあるネーミングでテレビでもよく取り上げられてますね笑


そのままでも少し頂きましたがやっぱり少し焼いたカリッモチッが好きなのでトーストして頂きました🍽



目を離したら焦げちゃったけど( ̄▽ ̄;)
家族で美味しく頂きました(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)



美味しいパン繋がりで🥐
徳太郎のパン🥖
こちらもテレビでミルクフランスが取り上げられていてその週は避けて行ったら空いてました👍
快活の帰り道にあります笑


ミルククリームは子ども達のおやつに♬
『セブン○レブンのミルクフランスより美味しい〜』
そうですか^^;
冷えた生地に甘めのクリームで人気商品みたいです。


私はどこのパン屋さんでもあったら大好きな塩パンを買います(^^)


食パンも買ったけど写真撮り忘れ(−_−;)