2019.7.16
火曜日☁️

早く梅雨明けてくれーー(-。-;
的な火曜日☁️

どんよりとした天候の時は気分もイマイチかもしれませんがこんな時はみんなで踊ってスカッとしようーーー笑


エアロは…
あれ?O先生インフルエンザ?←もうネタ化 笑 お仕事ですね笑

初めての方がいてお話をしたらレッスンは殆んど受けた事がないけどやってみたいと‼︎
そんな時は難しいレッスンだと言う事と出来る所だけでも頑張って下さい‼︎と説明をするのですが…


なんと上履きでしたヽ(;▽;)
危ないのでレンタルシューズ借りれば参加出来ますとお話したのですが…


借りてくる‼︎
と言ったまま戻ってこず( ̄▽ ̄;) 
残念…。


アドバンスのレッスンは初めての方が来てくれても楽しめる所まで持って行くのはなかなか難しいのと…お断りするしかないのが辛い所…(>_<)


レッスンはいつも通り(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)
跳ねて回って楽しく終了〜笑


そしてステップは…
新しいBは難易度をかなり選べるように作ってみました♫

あそこと…あそこと…
で数えたら…

6OP‼︎
↑60ではなく6オプションです笑

全て入れるといつもと同じ位の難易度になるかなーって感じですが選べば余裕を持っても踏めますのでお好みで♫


通しはいつもの様にガッツリ動いて頭も身体もたっぷり使いました👊


来週はイベントになります。
昨日の時点で残り1名となりました。
WEB予約が終わり店頭受付のみとなりますので宜しくお願い致します✨


エアロはバーニングエアロ50です↓




お時間お間違えの無いようご参加下さい(*´˘`*)