2019.6.29
土曜日♬

立川濃厚3本を終えてから渋谷にてサークル2本の更に濃厚day✨


この日が楽しみでワクワクしていました♬
&
やる事が多く予定通りにスムーズに行くかドキドキもε-(´∀`; )


バーニングは久々の方も参加してくれたりで賑わってましたねーー♬

たまにポンッと来ても楽しめるベースレベルをキープしたいです。

でも久々だと…
『1Bづつは出来たのに通しで記憶がーー笑』
なんて方も(。>ω<)ノ

それはそれで笑

また待ってます♬


そしてアドバンス👣
今日は1人1台ですよ笑

中盤は方向をしっかり把握しないと行方不明になりそうなコリオですがバーニングでポイントを練習していたので参加していた方はわかり易かったかな?

参加していても『x』の方もいましたけど…残念


↑X JAPANのタオルが『✖️』バツにしか見えない…( ̄▽ ̄;)

レッスン前に話をしたんだけどバーニングから地道に参加してくれてるFさん✨
アドバンスにも参加してくれるようになって最近は何だかとっても楽しそう♬
積み重ねって凄いな👏

私も諦めずに色々挑戦しなければと改めて思わせてくれます(*˘︶˘*).。.:*


そしてバーニングエアロ♬
土曜日は余裕のSちゃん(//∇//)水曜日は有難う✨

50分で3B、程よい難易度でサクサク進み👣
今日は少しだけ余裕があったので体幹を使ってお腹周りのトレーニングも👊
もうちょい説明入れてしっかりやる時間が欲しかったけど💦
オマケだから仕方ないσ^_^;

たっぷり動きましたね(*´˘`*)
kちゃーん STEP待ってるよー(^^)



そして帰宅して車に荷物を積み込み🚗
↑午前中、旦那君がサーフィンに行っていたので積み込めず💦


渋谷まで(^_-)


途中少し渋滞もありましたが40分もしないで予定通り到着♬


濃厚な土曜日 続きます(^^)