2019.6.25
火曜日♬

町田濃厚2本👣

ステップの新しいコリオは方向がコロコロ変わりあっちへこっちへ移動┌(; ̄◇ ̄)┘
展開はどう伝えたら分かり易いか色々考えました(*´˘`*)
↑1ヶ所方向変えるの忘れてしまい後からになってしまいごめんなさい🙏


更に…

差し込みありで皆様苦笑い(^^;;

教えるのもかなりの脳トレでしたが皆様も頭フル回転だったとヽ( ̄д ̄;)ノ笑


でも…
繋がりや方向を数回確認してもらうと…
1回でバッチリ戻ってきちゃう方もいるから凄い👏

完成するまで行方不明系ですがもう1度来週正面、背面しっかり確認しながら進めますね(๑˃̵ᴗ˂̵)


先週は原型巻き込み系でしたが今週は通し前に巻き込まれないようにね(*≧∀≦*)
って笑って…


違う意味で巻き込んだりでε-(´∀`; )


今週も爆汗でした╰(*´︶`*)╯



お家ご飯🍽
チーズカツ(*´˘`*)♡

『ママーーわからない‼︎』
と塾の宿題を見ながらキッチンとリビングを行き来していると






危なく焦げそうだった^^;
揚げ物はこわいねε-(´∀`; )




スタジオ外ではできる男のお土産笑
生もみじ饅頭🍁スタジオ内でも出来るといいね…笑



モチモチ過ぎてやばーーい(//∇//)
ご馳走様でした♬