そういえば先日…

美味しいビールとお料理を食べました🍽


冷え冷えの陶器で頂くビール最高です🍻


お通しは大好きな味玉とオリーブ❤️



お料理はどれも美味しくクリーム好きの私的には昔ながらのグラタンもツボだったし牛スジのトマト煮込みもトロトロで好み🍅



↑このキャベツのピリ辛炒め…
旦那君と子ども達の夕食で作ってきたキャベツとアサリのペペロンチーノに似ていたーー笑


で。
色々と運ばれてきて段々と苦しくなってきて…笑



お腹いっぱいε-(´∀`; )

よく飲んでよく喋り楽しかったけど(*´˘`*)
久々にビール→白ワイン→赤ワインでまわりましたーー(^-^;
↑お酒変わると飲めてしまって危なーい笑





そういえば…

久々に中華街へ行きました✨

本当はお友達とBBQやりたかったんだけど…
お天気もいまいちだったので(;ω;)

以前から子ども達を連れて行きたいと思っていた中華街へ♬


着くなり豚まん🐷
久々に見たけどやはりでかい‼︎


お昼ご飯は行きたいお店があるからみんなでシェアしようね。


昔、横浜でレッスン持っていた時は帰りによく中華街行ったりしたなー♬なんて思い出してしまった(*˘︶˘*)


熱くて持てないし肉汁凄いし食べるの大変だね笑




パクッ‼︎


そして…

色々食べ歩きしたいけど我慢して旦那君が行きたいというお店へ🥢


本社が新宿だった時によく食べに行っていて大好きなお店だったらしく…
中華街へ移転したから行きたいとの事でしたが…








お店なくなっちゃってました(;ω;)
評価もかなりいいお店だったから楽しみだったんだけど💦



仕方なく違うお店で飲茶🥢
私が作る何ちゃって小籠包ではなく本当の小籠包をお店で初めて食べる子ども達






熱々、汁もたっぷり(//∇//)
私&娘『台湾いきたーーい!!』
↑旦那君、何度言ってもほぼ無視だったのに先日台湾へ行って旅行行ってもいいかなっと思ったらしい(^^;)


中華街、タピオカ店も沢山出来ていて昔とかなり違うーー笑
でもお腹いっぱいでタピオカは飲めずε-(´∀`; )


帰りは久々ショッピングもして色々買っちゃいました♬


私は欲しい物沢山あるし、子ども達にも着てもらいたい服、身につけて欲しい物等沢山あったんだけど…


ここ数年全く私の好みの物はほぼスルーヽ(;▽;)ノ


7年前の結婚記念日に横浜に来たのを思い出して…


『この頃は可愛い服着て髪の毛も毎日編ませてくれたのにーーーヽ(;▽;)ノ』


ってその頃の写真を見せたら…


鼻で笑われたーーー(;ω;)
動きづらいからスカートは嫌だし帽子かぶれないから変な結び方はしたくないのーーって(ーー;)泣

母悲しいですぅ( ;∀;)