2019.6.24
月曜日☔️

この時期仕方ないですが…月曜日は雨☂️
悪天候の中、変わらずのご参加有難うございました。

フィットネスに通い慣れていない人だったらこの天候だと行くのをやめてしまいがちですがその点は通い慣れた常連様方笑

雨でも台風でも?笑
梯子する方はあっちへこっちへ👣
フットワーク軽いです👍


雨だからって1日終わってしまうのは勿体ないもんね♬


しかし…

私はレッスン前に受講するはずだったレッスンはキャンセルしてしまいました(ー ー;)
只でさえ移動がギリギリなのに雨で自分のレッスンに間に合わなかったら💦と思い泣く泣くキャンセル…


雨のバカーーー(つД`)ノ


からのレッスン笑


『タオル巻いていても可愛いわよ‼︎』
と仕方なく褒めてくれて有難う笑
あなたの可愛さには負けますけど笑


始まった頃に比べると笑顔も増えてきたように感じるSTEPⅢ♬
眉間にシワはいりません笑

今週も飛ばさず展開👣
OPは数ヶ所入れましたが何度かやって成功している方もいたし👍
ベースでしっかり踏んでくださる方も👍

通しは連続でガツガツと踏んで爆汗でした👏



そしてオリジナル✨
STEPⅢからこちらにも挑戦してくれる方が(//∇//)
嬉しいです😊

オリジナルはWUからサクサク作り出だしてんこ盛り♬

濃厚3B完成した時には休憩長い方も笑
↑ほらほらっ少し来れない期間続くんだから頑張ってー笑

終わってから足の痛みがちょっと心配だった方が
『やっぱり楽しいーー‼︎』
って言ってくれてヽ(;▽;)ノ
中上級は負担が大きいかと思うけど💦
↑ほらほらっOPやるなーーー笑


無理せずながく一緒に楽しみたいです(*´˘`*)


帰りは雨も小雨になっていたけど…
お足元の悪い中ご参加頂き有難うございました✨




土曜日の立川で何か1つでも商品を買うとアリエールが貰えるサービスをやっていたらしく‼︎


このプロテインバーが沢山売れた模様(^^;;笑


あれ?食べないの?目的はアリエール?
って事で頂いちゃいました笑

これで…

あの大阪なおみちゃんがCMやっているアリエールスポーツ1本貰えるって凄いよね👏





先日行ったコストコで売っていて詰め替えのカチッをやりたいと子ども達に言われて笑
詰め替え付きのセット購入しましたが多分これだけでも500円以上する?


お得にGetしてこれで汗のにおいも安心だね👍