2019.6.22
土曜日♬

週末はお天気あまり良くなさそうだね…
晴れたらBBQやりたい‼︎なんて思っていたけど無理かな(ー ー;)


土曜日は立川(^^)
本日も朝から有難うございました。

1本目のバーニングステップ👣
朝からR君の雄叫びが響き元気いっぱい\(//∇//)\

先週入れなかったOP、今週は入れてみました。
↑アドバンス出ている方の練習の為👍

ちょっと激し目なのでベースで踏む方多いかな?と思ったら何気に食い付きよく👏
その後ベースに戻した方もいましたがたまには刺激があって良かったのかな笑


そしてアドバンスステップでは…

冒頭で
『オリンピックのチケット当たった方ーーー⁉︎』
と聞いたら…


いました‼︎‼︎


Fさん→バドミントン🏸
Tちゃん→カヌー🛶

スタジオ拍手してる方も笑
バドミントンもカヌーも燃えそうー\(//∇//)\
いいなーーーー✨


って。


実は私も…
サーフィン準決勝‼︎
↑ごめん 決勝って言ってしまったけど準決勝でした( ̄▽ ̄;)



お値段も安心な12,000円笑
お友達で高額なチケット沢山当選している方が結構いて悩んでいた笑


興奮して直ぐにカレンダーみて(//∇//)






やばい…


チーコラ入ってる💦


って…


今年の予定表アプリ見てドキドキしちゃいました( ̄▽ ̄;)


来年のカレンダー見たら…
火曜日でしたーー。。
ちょっと1年間悩んでみます笑


からのレッスンは…



お休みの方がいて鏡側の列に余裕があったので…


某お方のみあの頃の置き方笑


私…
レッスン展開しながらマルチ考えていたんだけどアドバンスのカウントだと移動できる隙があまりない(ー ー;)
移動出来ても戻れない笑


そのうち放置してチラチラ見ていたら勝手に色々試していてみんなで爆笑🤣

からの拍手している方も👏


本日出張でお休みだったO先輩…

完全に持っていかれましたよ‼︎
残念…
来週頑張れ笑


そしてバーニングは…

冒頭で
『投信と株で…笑』


先週は…


『社長の…笑』


来週もお楽しみに( ̄▽ ̄;)


レッスンは程よい難易度と強度でサクサク進み通しは…

曲が終わってしまいーーーすみません( ̄▽ ̄;)
つなげた方と違う選曲してしまいました(ー ー;)


からの
『ラスト1回ーー‼︎』
何気にこの1回が結構くるんだけど頑張って頂きました(=´∀`)人(´∀`=)



レッスン後は…


台湾のお土産やら渡したい物が色々あったので母親に立川まで来てもらい少しお茶☕️



毎治農園の野菜とか色々持ってきてくれて(^^)
短時間でも話が出来て良かった♬