2019.6.19
水曜日

前日の夜に色々あり朝から学校へ(ー ー;)
帰宅してバタバタ準備して調布💦

この仕事はレッスンによっては朝がそんなに早くないので急な事にも対応出来て良かった…(ーー;)
早朝出勤の方とか本当に頭が下がるしこんな時どう対応しているんだろう…とヽ(´o`;


色々考える事がありましたがレッスンはいつも通り♬

お久しぶりの方にも会えて今週も色々な所から有難うございました✨


終わってからYちゃんに声かけたら
『最初に比べたら成長した??嬉しいーー😆』
って…

本当に上手でした👏

インストラクターによって進め方も癖も違うけれどそれに対応してくれるお客様は本当に凄い✨


そしてエアロはいつも通りの3B。
先週左右繋げて通すとちょっとやりにくそうな感じがした所を今週は前半のBと最初から繋げる事によりスムーズに。

通しは
『CH??』
と言われたけど…

『もうCHしちゃってるからーー笑』
って先週の出来事を話したら…

『先週の事なんて覚えてなーい笑』

ですよね笑
過去は振り返らずいつも前を向いている調布組 最高です笑


そして立川レッスンも爆汗で終わってからダッシュで帰宅して朝の続き…(ー ー;)
丸くおさまって良かったけど子育てしているとこれからもっともっと色々あるんだろうな…


習い事にも遅刻したけど行けて…
帰宅した時にはいつも以上に疲れていた水曜日でした( ̄▽ ̄;)



先日行ったお店のお料理🥢







クリームチーズにラー油🧀
これオツマミで簡単に作れるし今度作ろう♬
ご馳走様でした(*´꒳`*)