もう週末( ̄▽ ̄;)💦
濃厚な先週末からあっという間…

ある程度書いては保存して…でブログも全然アップできてませんが(^◇^;)

今週もレッスンにご参加頂き有難うございました(*´˘`*)

月曜日の渋谷は…
先週は大雨☔️
今週はお天気もよく久々に参加して下さった方もいてウキウキ(^^)


レッスンは…


STEPⅢでゆっくり練習した動きを更にアレンジしてオリジナルレッスンのOPで入れて…


ストレッチ中に『ほら‼︎ここ‼︎』
って伝えたら…

言われるまでわからなかった‼︎
やはり別物に見えるのかな笑


でもね。
後から
『STEPⅢ出たらやっぱりオリジナルが分かり易かった‼︎』
と言ってくれる方もいて(//∇//)

嬉しかったです♬


2本連続は大変な方もいると思いますがもしオリジナルをもっと理解したーい‼︎なんて方は是非✨


そして火曜日の町田は…

エアロは心を無にして
とにかく私だけを見て‼︎
↑出た人にしか分からなくてごめん笑

アップで私は音が取れているのかいないのか不思議な感覚になり(^◇^;)集中集中‼︎笑


そしてステップは通常通り♪( ´▽`)
ベースからOPを入れると忙しくなりますがやはり皆様普通に入れるのねーー笑
疲れた時はベースで休んで下さいませーー。

って事で
『ベース忘れちゃった( ̄▽ ̄;)💦』
方の為にベースで踏んだらそれに前列の方々が巻き込まれたーーー爆笑🤣🤣🤣


今週も沢山笑い沢山頑張って動いた火曜日でした(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)


今回は台湾で学会があったらしく帰国した旦那君のお土産。
タピオカーーではなくカラスミ笑




カラスミパスタ🍝
たまにしか使わない食材だと美味しく作れるのか心配だったけど家族に好評でした♫