改めまして…
Team☆Collaboご参加の皆様有難うございました。

日曜日は晴天で…
ちょっと嫌な予感はしていたのですが…
やはり…
駐車場が混んでいました🚗🚗
↑20台以上並んでいるーーと間に合わなかった方もいて残念でした(;ω;)

館内に入るとプールに来ている親子が沢山👙
夏の有明の駐車場は注意ですね💦


さて。
イベントですが♫
私が到着した時にはずん子が『ロケット』をやっていて…


ラストは…


ラストは….


ないのか?
って位に鬼通ししていてとっても楽しそうでした(=´∀`)人(´∀`=)

終わってからみんな顔がコケてました笑


 そして私のお題は『4』
固定で4台移動です。



コリオはアシンメトリー32c、3B背面スタートあり‼︎と先に宣言してスタート👣
難易度は控えめにしてサクサク作りガッツリ通し♫
癖で…
左ーーん?じゃなくて裏から右ーーー笑


からの。


そのコリオをギュッと詰めて1つの大きなコリオに変化させて4台移動でガッツリ通し👣
うん‼︎いい感じ✨


からの笑


そのコリオを9台移動へ👣
一応全員に移動はお伝えしましたが4台固定のままでも大丈夫です‼︎とここで選択してもらい(^^)

移動を練習♫
移動方法はとにかく繰り返して…と思ったのですが…

図があると理解しやすいかな?と進行方向の図も一応作成して見ながら頭に入れてもらいました⇆
↑私…『みんなにお願いしまーす‼︎』ってばら撒いちゃったけど全員に回ってましたか?確認出来ずすみません💦


皆様お上手で必要なかったかな?と思ったけど後からNちゃんに『あの図があって凄く分かり易かった‼︎』と言ってもらえてヽ(;▽;)ノ
作ってよかった(*´˘`*)


こちらもいい感じに揃い👏

ちょっと悩みましたが…
対面も出来る事をお伝えしたら…

やってみよう‼︎
と( ̄^ ̄)ゞ

みんな勢いついてきたーー笑
もちろん対面が怖い方は対面なしエリアで行いました👣


対面の方は9台移動なのですれ違いは色々な方と✨4ヶ所すれ違い⇆
お触りなしだよ‼︎笑
↑全てメンズとのすれ違いだった方は残念笑



最初は『ぎゃーーー笑』なんて叫び声も聞こえてきましたが最後はとってもスムーズになってきてピッチも早めて何度も繰り返し♫


対面エリアは綺麗にすれ違っていたし対面なしエリアも9台移動しっかり出来てた👏
何だか感動してしまいましたヽ(;▽;)ノ


久々の有明だったのでサークルとはちょっと違った事をと考えてみましたが楽しんで頂けていたら嬉しいです😂


次回は何と来月‼︎
7/28(日)です‼︎
また詳細決まったらこちらにアップ致しますね。



イベント前に間に合わなかってので2人共イベント後で汗だくですが…


写真撮ろう‼︎と笑


今回スタジオは冷房効いてなくて( ̄O ̄;)



ん?
何?このアホ面( ̄◇ ̄;)









冷房の代わりにおいてあったこのでかい冷風機の前で涼んでます笑

すーずーしーーーい笑



ご参加の皆様有難うございました✨